FLOW
ご契約までの流れ
サービスのご案内
賃貸オフィスを探しているお客様のために、物件のご紹介から条件交渉、契約締結、移転まで、オフィスマートがきめ細やかにサポートします。
また、一棟貸しビルをはじめ、天井の高いオフィス、デザイナーズ物件、SOHO(住居兼事務所)、さらにオフィスマートだけが扱う専任物件も多数取り揃えています。
ご契約までの流れ
1
物件の検索
お客様ご希望のエリアや条件から物件をお探しください。希望の物件掲載がない場合は、メール・お電話でご希望をお知らせください。お探しのお手伝いを致します。
2
お気に入りの物件を
お問い合わせ
お客様のご希望条件に合った物件が見つかりましたら、お問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせください。見やすい物件の詳細資料をお送りします。
3
物件の選定と
プランお打ち合わせ
立地や賃料・使用目的など、お客様のご希望条件に合う物件やプランを候補の中から選定します。物件の決定に向けてご不明な点や問題などを解消できるようお打ち合わせさせて頂きます。
4
物件の内覧
物件の候補が決まりましたら、実際に物件の内覧をおすすめします。内覧をすることで、近隣の環境や物件の共用部・室内の雰囲気などを具体的にイメージできます。気になる物件をすべてご案内致しますので、お気軽にお尋ねください。
5
物件の決定
お申込み
物件が決定しましたら、オーナー様と賃貸契約を取り交わします。賃料等の契約条件や入居日など条件交渉、契約書の作成など、お客様とオーナー様の間に入って、ご契約完了までしっかりとフォローさせていただきます。最後まで安心してお任せください。
6
ご契約完了
引っ越し・移転
契約書を取り交わして決済金のお振込確認後、鍵の引渡しで契約完了となります。オフィスの内装工事や電話・ネットや複合機などのインフラ工事、引越し・移転で必要な諸手続きなど、お困りごとがあればご相談ください。